※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
妊娠・出産

17週目の初産婦です。性別の予想について先生と話しました。体感は女の子だったので驚いています。どちらでも嬉しいです。教えてください。

17週目の初産婦です🌷
今日、妊婦健診で性別のお話がチラッとあがりました。
先生も、感覚的にそうかな〜う〜ん、、な感じだったのですが、
これは🐘ついてますか、、??
なぜか、体感が女の子予想だったので少しびっくりでした!
もちろんどちらも嬉しいです😆❣️❣️❣️
分かる方、教えていただけましたら幸いです🙇‍♀️

コメント

ままり

🐘さんに見えます〜🥹

  • say

    say


    すっかりお返事した気になってました💦遅くなってすみません、、!
    ばっちり男の子でした👶🏻💓

    • 5月16日
ゆか

すごい!はっきりですね〜!
私チラッと女の子かな〜?って言われましたが…男の子じゃないの?笑 
って思ったのより、男の子です!笑
勘って外れますよね〜🤣私も1人目男の子な気がしてたけど女の子でした!
2人目は何も思わないですが…親が男の子!って言ってますが…ハズレそうな予感です!笑

  • say

    say


    お返事してた気になっていて遅くなりすみません、、💦💦
    はっきりしてるな〜とは思ってましたが、そんなにはっきりしてるんですね🤣笑
    案の定、男の子でした🐘♡

    • 5月16日
deleted user

ついてますね😊
女の子だとこんなに出ないです!

はじめてのママリ🔰

シンボル🐘に見えます✨

  • say

    say


    お返事した気になっていてすっかり遅くなってしまってすみません💦
    おっしゃる通りでした🙆‍♀️✨

    • 5月16日