※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

人の意見を聞かない旦那。旦那がここ数日調子悪く、私も胃腸炎もらって…

人の意見を聞かない旦那。旦那がここ数日調子悪く、私も胃腸炎もらって体調くずしやっと回復したところです。今朝も旦那は具合悪いとさっきまで寝ていたのですが、いきなり起きて「今日息子のスイミング行くの?(ベビーなので親も入る)」と聞いてきて、私が行かないよ?と答えたら、それなら自分が行くと言い出しました。
体調悪いんだからいかないほうがいいと言っても聞く耳持たず、お金払ってるから。と息子連れてスイミング行きました。ちなみにお金は義父が払いたいと言って、払ってもらってます。

他の子にうつしたらどうすんのとイライラしてしまうし、
義父が払ってるからとそちらに気を使って私の意見を蔑ろにされたのもイライラします。

自分だったら、やめとけばと言われたら「たしかにそうだね」と相手の意見も聞くのですが、旦那はお前が行かないからしかたなく行くんだろ的な態度で出ていきました。
ここ最近疲れてるのもあってほんと泣きたくなります。
物理的に離れたいので昼ごはんだけ用意して今から一人で出かけたいです。旦那と一緒にいたくないです。

コメント

deleted user

胃腸炎でさっきまで具合悪いって言ってた人がプールですか…😰
自分が行きたくて仕方ないって訳でもなく、お金払ってるのにと仕方なく行ってあげてる感出されるのは勘弁してほしいですね💧
ほんとに他の生徒さんからしたら迷惑すぎる😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    プールから帰ってきて、わたしが怒ってるのがわかると息子だけおいて自分のジムに行きました。
    ありえないですよね。。。

    • 3月4日