※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

掻爬手術後、生理が乱れています。移植期間中にも生理が続き、心配です。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

掻爬手術後、2回目の生理が来ました。今週期移植期間なのですが、生理がだらだらと続いてます。。。
今日で生理10日目ですが、少量の出血や茶色っぽい生理がいまだに出ています。昨日病院で診察がありましたが、まだ出血してるのでまた5日後に来てくださいだけしか言われず。。
掻爬手術後だから生理が乱れることってよくある事なのですか?またこのような状態でも移植することは可能なのか凄く心配です。
同じ状況を経験された方いましたら、お話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

りん子

回答になるのか分からないのですが、私も掻爬手術をしたことがあるので…。

私は子宮内ポリープがあり、それが不妊の原因の1つかもしれないとのことで掻爬手術をしました。

その後、生理がだらだら続いたり不正出血があったりしましたよ(>_<)

私は結局その病院が信頼出来ずに病院を変えてしまいました。

すみません。的確な回答じゃないですよね(ノД`)

• a___chan

a___chan

私はポリープ等はなく、手術後は全くと言っていいほど出血は無かったのですが、2回目にきた生理が2週間くらいだらだらと続きました…。
    ホルモンバランスの乱れなのかもしれませんm(__)m
    早く授かれるように今は不妊治療を再開中です(T_T)

• 2月5日
  • りん子

りん子

きっとホルモンのバランスが乱れちゃってるんでしょうね💦

私も不妊治療っやっと授かれました‼
    年齢のこともあり、タイミング法などせず、いきなり体外受精へと進みました‼

• 2月5日
  • a___chan

a___chan

私も1年タイミングをし全くダメだったので、少しでも確率上げるために顕微授精をし1度目で妊娠しましたが、流産になり掻爬手術をしました…。。。

また授かれるようにまた頑張ります✊🏾‼️

• 2月5日
  • りん子

りん子

そうだったのですね😢

私は不妊治療する前に一度、科学流産しました😢

でも、着床してくれる力はあるのだと自分を励まし、またお腹にきてくれると信じてました‼!

• 2月5日
  • a___chan

a___chan

お互い頑張りましょうね‼️‼️
    きっとかわいい天使👼ちゃんがやって来てくれます🕊

• 2月6日
  • りん子

りん子

きっとお空の上でお腹にくるタイミングをベビーちゃんは様子をうかがてると思います(😊笑)💕

• 2月7日