![飛べない豚はただの豚](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
保育園の奉仕作業で急に次女を連れてくる旦那に不満。自己中心的な行動や長女への声かけ不足に腹立ち、沸点が低い自分にイライラ。
今日は、保育園の奉仕作業。
旦那が参加してくれるのはありがたいけど、
急に次女を連れてく!寂しいから連れてく!
と言われ言い出したのが集合時間の30分前。
しかも、次女が起きてきた時間も集合時間30分前。
なんで急に言うん?しかも、1歳児でちょこちょこ
して危ないし、長女ならまだしもなぜ次女?
次女、朝ごはんのパン食べれずに連れていかれ
家を出たのは集合時間の5分前(車で7分くらいかかる)
ご飯や着替えも積極にしたことないくせに
こうやって自分都合の時は、積極的にするし
長女が通う保育園やのに
長女には、行く?って声かけないあたりも腹立つ
たぶん、ママが良いから行かないって言われるのが嫌だからだと思うけども。
娘たちの前でダメと分かってたけど、
きれてしまった😇😇心狭すぎる自分。
え?連れていってくれるの?ありがとう!
助かる!気をつけてね!
って送り出せる嫁になりてー
絶賛生理中だから余計に沸点が低い😅
- 飛べない豚はただの豚(3歳2ヶ月, 7歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
公園に連れて行ってくれるとかならありがとー!ってなるけど、保育園の奉仕作業ですよね?
わざわざ行きたい!って入ってるわけでもない下のお子さん連れて行く意味、私もわかりません😂
遊びに行くわけでもないし参加するならちゃんと参加してこいって思うタイプです笑
飛べない豚はただの豚
コメントありがとうございます😊
共感できる方がいてめちゃくちゃ嬉しいです😭♡
そうなんですよ!行きたいって言うてるわけでもないのに連れて行く意味わからないですよね😇😇
私も、先生が男性の方は高い窓の掃除とか少し高いところの掃除をお願いしたいと思ってますって言うてたからそれを言っても連れて行きました。
途中、もうええわ。1人で行く。って拗ねててほなそうしてって言うてたのに連れて行ってました😇😇😇