職場でむかつくパートさんがいます。仕事態度やコミュニケーションに問題があり、同僚も困っています。どうしたらいいでしょうか。
職場でむかつく人がいます。
一昨年入社してきたパートがむかつきます。
自分から進んで仕事しない
これをしてくださいねと言えば、あー、はぁい。となんで私がしなければいけないの?と思ってる態度
とにかくゆっくりすぎる
妊娠も8ヶ月でようやく職場に伝えて上の人たちは困り果ててました。
コミュニケーションもとれず、メモもとらず、、
休む時も出勤1時間前に電話してきて、休みます。
と。休みますではなく休んでも大丈夫ですか?では?
ちなみに妊娠は前の話で、今ではないです。
みてて腹が立ちます
同じ仕事しててあれでお給料もらうとか…というレベル…
みなさんならどうしますか。
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
退会ユーザー
職場ではその人が一番後輩なのでしょうか?
さらに後輩が入社してきたらもう少し自覚が生まれるかも?
と期待したいです。
やる気のない人ってムカつきますよね。
仕事を舐めてますね。
なんで面接受かったの?って思います。
極力関わらないようにしてその人の存在を頭の中から消し、自分の仕事に専念して、困っていても助けない。
仕事だと割り切って指示だけは出す。
ですかね。
退会ユーザー
いますよね!
私のところにもいましたし、似た人種がまた入社しました😂
そういう人って、こちらが態度に出しても気づかないので、当たり障りないのが1番良いですよ。
大体周りも同じこと思ってるので、いない時に愚痴ったりしてますね🤔
小さいことしてるなあとは思いますが😂
はじめてのママリ
262の法則という法則があるんですが、2割は貢献度の高い働き方をする人、6割は普通、残り2割は貢献度の低い働き方をする人らしいです。
優秀な2割の方たちのみを集めても結局は262の法則になり、2割は貢献度が低くなるそうで‥。人間の特性?なんですかね😅
モヤモヤしますが、262の法則から貢献度が低い人は必ずいる、自分が給料払うわけじゃないし、と出来るだけ目に入れないようにします😂
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