※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

硬膜外麻酔なしの帝王切開で痛みが辛いですか?皆さんの経験を聞きたいです。

2023年3月3日に帝王切開で出産したのですが硬膜外麻酔なしでくも膜下麻酔?での出産でした
硬膜外麻酔なしの帝王切開だと痛みの山場は術後と夜中でしょうか...痛すぎて2時間おきくらいに看護師さん呼んでしまっています😭😭
皆さんは硬膜外麻酔なしでの帝王切開、いちばん痛かったのはどれくらいで山場はいつでしたか?

コメント

チビママ🔰

出産おめでとうございます🎉

その麻酔を聞いた事が無いんですが💦

二回の帝王切開で出産しました😅

初めての時は意識が朦朧としてたイメージしかないですね😓

痛みは産後の方が強かったです😓

なかなか真っ直ぐ立てなくて、腰の曲がったおばあちゃんみたいな歩き方してました😅

今日は疲れてると思います😭

無理せず、1日1日回復していくので看護師さんを呼びまくって下さいねっ☺️

寝れるといいですねっ💕

ちゅーん

大体どんな手術でも同じですが術後4〜5時間後から翌日がピークだと思います😅私も寒くてガクガク震えて電気毛布持ってきもらったり麻酔で喘息出たり水飲みたかったり、何度も寝返りしたくて呼びまくってました😂

mimo

わたしもナースコール押しまくってました!
一人目もだけど、二人目はさらに後陣痛がすごくて
傷の痛みに後陣痛で死ぬほど痛かったです😭
3日目くらいからだいぶ楽になります!