※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近義母の相手に疲れています。義母は一人暮らし(71歳)彼氏はいますが…

最近義母の相手に疲れています。。
義母は一人暮らし(71歳)彼氏はいますが最近彼氏と上手くいってないようで連絡が頻繁に有ります。
家は車で10分程度の距離です。
今週は必要書類のために一度会い、予定があると言ったにも関わらず、話に4時間付き合わされました。彼との愚痴、私は最近モテるアピール。更には途中で寂しいだの、息子の過去の思い出話などで泣き始めもう絶望の時間でした。
昨日はひなあられを買ったから取りに来てと言われ取りに行き、明日は長女に鉛筆を買ってあげたいからショッピングモールに連れてってと言われました。

夫は仕事が忙しい時期なので、2日間は私1人で対応。明日は夫も一緒なのですが、、

元々子離れ出来てない?親なので
頻繁に夫には連絡がきて、夫が返事をしないと私に来ます。
夫からは無視していいと言われますがそうすると後々面倒なのでそうもいかず、、
夫が誕生日に連絡しないだけで寂しい😢😢😢私誕生日なのに😢なんて連絡がくるほどです。
夫がちょっと冷たくしようもんなら、もうあなたには何も頼らない!1人で死んでいきますから!なんてメンヘラモード突入です。。

金額じゃないとは思いますが、たかがひなあられのために、たかが鉛筆のために何時間も拘束されるのが億劫です😱
ちなみに夫は免許なしなので移動の運転は全て私です。

とりあえず明日は行きますが、、。
はぁー。行きたくないなぁ。。という愚痴でした😭

コメント

ママリ

71でメンヘラで女としてあり続ける義母さんスゴすぎるwww
新しい男作った方が義母さんの為になりそう😂
ママさんお疲れ様です🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

いつまでも女でいたい。そして息子の1番でいたい。と自ら言っている義母なので強烈です😂
    労いの言葉沁みます😭ありがとうございます😭

• 3月4日