※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんmama
ココロ・悩み

過去の恋愛経験がないシングルマザーです。出会いの機会がないため、男性との出会い方について教えていただけますか?

今年4歳になる娘がいるシングルマザーです👩‍👧

シングルマザーで彼氏さんがいる方(過去にいた方)
彼氏さんとはどこで出会いましたか?

過去の恋愛経験が全くなく
(恥ずかしながら元旦那だけです🤫)
離婚してもうすぐ3年になるので
また恋愛したいと思っているのですが
男性と出会う機会が全くありません!笑
差し支えなければお答えいただけると幸いです😊

コメント

まる

同級生で学生時代は
話したことないぐらい
でしたが、、笑
飲み会がきっかけで
再婚しました😊💓💓

  • ゆっちゃんmama

    ゆっちゃんmama


    そうなんですね!
    大人になって相手の方の魅力に気づくってこともあるんですね😳

    • 3月5日
  • まる

    まる


    学生の頃は愛想がない人だと
    思ってましたが

    今はでは愛情溢れる
    素敵な人だと思ってます😂💓

    • 3月5日
のんたん

離婚して1回目の彼氏はマッチングアプリで今の彼は職場でした!

女性の職場なのでまさか職場で…って感じでしたが🤣🤣

  • ゆっちゃんmama

    ゆっちゃんmama


    マッチングアプリの方と会うときってお子さんどうされてましたか?💦
    わたしは元旦那が職場の人なのでもうないと思いますが、なにがあるかわかんないですもんね🤣

    • 3月5日