※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🐈🐾
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子の服装について相談です。太ももがむっちりしてきてレッグウォーマーが締め付けて跡がついてしまっています。代わりのアイテムをおすすめしてほしいです。

3ヶ月半の男の子の服装についてです!
ボディースーツが可愛くて買ったのですが、太ももがむっちりしてきて西松屋で買ったレッグウォーマーが締め付けがあるのか跡がついてしまっているので、違うものを買おうかと悩んでいるのですが、レッグウォーマーかレギンスでおすすめはあれば教えていただきたいです!

コメント

ちか

うちの子もその頃ムッッッチムチ!!で、ベビー用のレッグウォーマーやレギンスは全てギュウギュウすぎて駄目でした😂
西松屋、ベビザラス、ユニクロ、ニトリなどあちこちで買って試しましたが全滅。

あきらめて、西松屋で幼児用のコーナーに売っていたレッグウォーマー(たぶん3歳くらいの子用のもの)をはかせたらピッタリでした。
長さは余ってルーズソックスみたいになってましたが😂

はいはいするようになってからは少しずつ脚が細くなり、今はベビー用のものも使えるようになりました♫
ただ、レギンスはオムツ交換の時にめんどくさいから滅多に使っていません💦

• Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

コメントありがとうございます!
    色々試されたんですね🧐
    幼児用コーナー見たことなかったので見てみます!
    大きくなってもいずれ使えるので良さそうですね☺️
    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日