※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

子供の幼稚園入園の手提げやらなんやらを作るためにミシン購入を考えて…

子供の幼稚園入園の手提げやらなんやらを

作るためにミシン購入を考えています。

自他共に認める不器用、ズボラ、適当人間のため

ミシンは使ったことがありません、、

自信がないので裁縫屋さんに頼もうと考えていましたが

まあまあな値段がかかるのと、

今後も縫う機会がありそうだなと思い購入を決意しました。

初心者も簡単に使えるミシンでおすすめありますか?

不器用でもミシン使えるようになりますか?💦

コメント

deleted user

ディズニーの絵が描いてあるやつ買いました!
(メーカーは忘れました)

私もかなり不器用で最後に使ったのは高校生の授業でしたが上手に出来ましたよ💓

なあ

ブラザーのコンピューターミシン簡単ですよ✨