※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんくま
妊娠・出産

予定帝王切開まで1週間後ですが、体がダルくて熱っぽく、痛みがあります。臨月でこんな感じでしょうか?心配になります。お医者さんに相談したほうがいいです。

予定帝王切開まであと1週間くらいなんですが、ここ数日すごく体がダルいです。
喉が痛いので少し風邪気味なのかもしれませんが、熱はないのにずーっと頭がポ〜っとして熱っぽく、目ヤニは出るし手足が熱い(°_°)
熟睡できてないのか体がダルくてあちこち痛いしとにかく無気力です(;_;)

みなさん臨月ってこんな感じですか?

これから子育てするってのにこんなんで大丈夫か心配になります(;_;)

コメント

ちびっ子ママ

子供が産まれたら2〜3時間おきクライに起きたりし、授乳します。
夜中も関係なくです。
一理には妊娠後期からだんだんとお母さんの身体はその準備に入るから寝つきが悪かったりするそうですよ(´◡͐`)
わたしもよく思い返せばそうでした。
なかなか寝れなかったです。
気持ちを落ち着かせて赤ちゃんと出会うのを待ちましょう!
楽しみですね✨頑張って下さい!ちなみに私は緊急帝王切開でした☆

ちゃんくま

赤ちゃんをお世話するために体が準備に入ってるんですね!
そう思うと人間の体って不思議ですねぇ。あまり気にしすぎずリラックスしてお産を待ちたいと思います(^ω^)

回答ありがとうございます(*^^*)