※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーーーーゆ
ココロ・悩み

現在入院中で、娘の1歳の誕生日を一緒に祝えないのが悲しいです。計画していたことが叶わなさそうで、胸が苦しいです。

自身の病気や入院などで、お子さんの初めての誕生日を一緒にお祝い出来なかった方いらっしゃいますか(;o;)??

私自身現在切迫早産のため入院しており、今月の末に1歳になる娘の誕生日をお祝いできなさそうで、本当に悲しいです(;ω;)

一生に一度の娘の初めての誕生日…
いろいろ計画立ててたんですが叶わなさそうで、胸が苦しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

がんぺーちゃん

元旦那ですが、出張で三年間誕生日いわえなかったですよ。
入院なので仕方がないですよ。
子供もおぼえてないですし、来年は盛大にお祝いしましょう😊
私も切迫でした。
入院がんばってくださいね。

• ゆーーーーーゆ

ゆーーーーーゆ

回答ありがとうございます(;o;)
    3年間も!!
    旦那さん寂しかったでしょうね😭

確かに覚えてないでしょうね( ´∀`)笑
    今年は我慢して、来年いっぱいお祝いします!
    そして必ず元気な子を出産できるよう、今は踏ん張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月15日
canaria

誕生日じゃないですが、初期から切迫流産で自宅安静で母に預けて4ヶ月切迫で入院してたのでかなり寂しい思いさせました😥
1歳じゃ記憶が残らないので、2歳の誕生日🎂盛大にしてあげたら良いと思います✨
まず、安静です✨産んでからいっぱい甘えさせてあげてください✨

• ゆーーーーーゆ

ゆーーーーーゆ

回答ありがとうございます(;o;)
    3歳のお子さんを残しての入院は本当に寂しく大変だったでしょうね(;ω;)
    今のところ娘は旦那や母に迷惑をかけず頑張ってくれているので、それだけが救いです(ToT)

はい、先は長いですがお腹の子を無事出産できるよう安静にします!

退院したらいっぱい娘を甘やかします❤️

• 1月15日