※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠初期で6周くらいなんですが悪阻が始まり気持ち悪いです🤮旦那に家事…


妊娠初期で6周くらいなんですが
悪阻が始まり気持ち悪いです🤮

旦那に家事を任せることになるんですが
完全分離二世帯住宅に去年の10月から引っ越していて

洗濯物もゆっくりでいいからやっといてと言ったら
向こうに(義母)に渡してくるよとか言うんです

私からしたら嫌で、私はこんなに気持ち悪く吐いて辛い思いしてるのに自分はせずに義母に頼るとこが嫌です。

私は家事全般やって欲しいと思ってます。

前の2人とものときもやってたし、

義母さんにに頼らないでって言ったらなんで?
意味わからんとか言われます。

私からしたら頼るほうが意味わからんです。

コメント

マーガレット

本当に、頼る方が意味わからんです😨

きのこ

もし隣に住んでるのがご主人のお母さんではなくママさんのお母さんだとしたら、ご主人は同じように頼りきりにできるのでしょうか?😅
逆の立場だった場合とかも考えたりなど、もう少し客観的に見て欲しいですよね💦