※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINE返信が1日来ない場合、嫌われたと感じるか不安になる。相手の状況を考慮し、再度LINEを送るか検討する。

LINEを送った友達から何日返信が来なかったら嫌われたと思いますか?
今までは1日以内(数時間以内)には返信がきていましたが今回は1日経ってもきていません。

こちらがLINEを送ってからストーリーを更新したりしているのでスマホが壊れたとか体調不良とかではないのかなと思っています。

また、この場合返信来てなくてもまたいつかLINEはこちらから送ったりしますか?

コメント

ゆー

私よくライン無視しちゃうタイプです🥲
私は嫌いだから返してないわけではなく、ただ返すのが面倒でそこまで重要な話ではないから返さないってだけなので、その友達もそうかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...
    前回3月になったら遊ぼうって話をしていたので、3月になったから予定どうかな?って送ってみたんですけど😭
    重要かどうか判断するのは友達ですもんね💦

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

あとは、通知だけ見て後で返信しようで忘れてるパターンだと思います🥲

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそういうこともありますよね💦
    気長に待ってみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

相手には疑問を送ってますか?
読んで、納得したLINEなら返さない方いますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑問で送っていて、未読の状態です...
    iPhoneなら起動しなくても見られるから返さなくてもいいかなと思っているかもですよね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びたければLINE来ますよね☺️
    明確に日にちがわかるまで未読の方なのかもしれないです!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、返信が来るかこないかで友達の気持ちもわかるかと思うので気長に待ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
(´-`)oO

1ヶ月来なかったらですかね…🤔💭返信きてなくてもこちらからLINEは送りません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なんですね!
    そうですよね、迷惑だと思われてもあれなので、私も返信こなかったら今後は送らないようにしたいと思います🥺

• 3月3日