※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

旦那が海外から取り寄せている薄毛治療の薬を服用中で、妊娠している女性が薬の影響やリスクについて心配しています。他の方の経験や情報を知りたいと思っています。

今回自然に授かった妊娠なのですが、
旦那が薄毛治療の薬を服用しての妊娠です。
しかも海外から取り寄せてる薬です。
あまり気にしていなかったのですが
そういえばと思って心配になりました💦

女性や子供が触ったりするのも危険な薬と聞くのですが
お腹の子供にも影響出るのかな、、と心配になって💦
精子の量が減るとは聞いたのですが、、
ネットで調べると妊娠には薬の影響はほとんどないと書いてありますが、
奇形児の可能性もありえるのかな、とか色々考えてしまって
薄毛治療の薬を服用中で妊娠出産された方いらっしゃいますか❓

コメント

みみかりつきママ

ウチも旦那さんが多分同じ物ではないかと思うものを取り寄せて服用してましたよ

1人目も2人目も特にとゆーか元気有り余る程健康的に育ってますよ❤️

  • ちーな

    ちーな

    ほんとですか🥹なんだか安心しました!
    私もトラブル無く育ってくれると良いのですが🥲

    • 3月3日
  • みみかりつきママ

    みみかりつきママ

    確かに決して弱い薬ではないですからね💦

    身体的にハンデがあったり内面的なハンデもなく成長してますよ✌️

    ななりさんの赤ちゃんが健やかに育ちますよーに❤️そして無事ご出産されますよーにき

    • 3月3日
あお

うちも不妊治療中に旦那がそのような薬を飲んでましたが
無事妊娠出産して娘はとても元気です!
気になりますよね💦
私も当時はかなり心配してました💦

  • ちーな

    ちーな

    無事に妊娠出産されたと聞いて少し安心しました😢
    気になるとなぜか嫌な方に考えてしまいます💦
    妊娠中って悩みが尽きないですね😅

    • 3月3日