※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がTV電話中に私の顔を見ずにオモチャに夢中で、辛い気持ち。同じ経験の方いますか?

帝王切開での出産のため入院中です。
今日、息子にTV電話をしたら私の顔を見ずに後ろを向いて切って(TV電話)を連呼して近くのオモチャを投げていました。2回しましたがどちらも同じ感じで見てくれませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。辛いです。 
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

ご出産おめでとうございます✨
少し違うかもですが息子も下の子の出産後は少しよそよそしい感じでした。
このままだったらどうしようと心配でしたがそのうち元に戻りました。
私も寂しいのと申し訳ないのとでしばらく辛かったです。
小さいのにたくさん頑張ってくれてありがとうという気持ちを息子に伝えるようにしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね😭
    私もたくさんありがとうという気持ちを伝えたいと思います😭

• 3月3日
三兄弟🐻🐵🐥

わたしも2人目出産の時、上の子は1才10ヶ月でした。かなりのママっ子だったのにも関わらず、おいでと手を広げてもプイっとそっぽを向き近くに寄ってきてくれませんでした😭かなり辛かったです😭ですが面会を重ねるごとにいつも通りママーとよってきてくれるようになりホッとしたのをよく覚えています。小さいなりに急にママがいなくなったことなど辛かったのでしょうね💦当時はまだコロナはなく、面会は自由でした🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

辛いですよね、本当に😭
    そして子供にも寂しく辛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    早く会いたいです。

• 3月3日
あれん

私は上の子が1歳8ヶ月の時に帝王切開のため1週間入院しました!毎日テレビ電話しましたが、最初こそ「かあちゃんー」と言うものの、そのあとは一切こちらを見ずに、一人で遊んでいました😭
その後最終日に発熱、嘔吐し、診察の結果、環境の変化によるストレスでした😭
子供って本当に敏感ですよね😭
私も寂しくて毎日泣いていましたが、息子もあんなに小さな体で寂しさに耐えていたんだな、と大泣きしてしまいました😭
退院後は私と会えて大喜びでしたが、しばらく落ち着かず、一日中だだをこねているのが2週間ほど続き、少しずつ少しずつ落ち着いてきました😭
ママもお身体辛いかと思いますが、必ず落ち着く日がきますので、どうか入院中は明るい未来だけを考えて、身体を休めてくださいね🥰
大丈夫!息子さんに愛は伝わっていますよ!!💕