※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊娠・出産

高温期11日か12日目で検査反応あり。線が濃くなれば可能性ありますか?hcg5000単位打ったが偽陽性の可能性は?

これは期待しても良いのでしょうか…?🥺💦

※フライング検査への批判はご遠慮ください※
※化学流産だとしても着床したか知りたくてやってます※

今日で高温期11日か12日目です。
今朝、朝イチの検査でうっすら反応が出ました🥹🌱
写真ではうまく写らないのですが、グレーではなくピンク色の線です🙌🏻
ここからどんどん濃くなっていけば可能性ありますか?

また、2/18の9:30にhcg5000単位💉を打っているのですが偽陽性の可能性もあるのでしょうか?🥲

コメント

mm

うっすら線確認できます👀✨このまま濃くなれば可能性あります☺️!

hcg注射も10日くらい残る可能性あると聞いて、私は念の為12日目にフライングしてました☺️!薄くなるなら偽陽性の可能性ありますが、濃くなれば偽陽性ではないので、数日後また検査するとはっきりするかと!

• yk

yk

コメントありがとうございます♡
    希望が持てました🙏🏻
    2〜3日後くらいにまた検査してみようと思います☺️✨

mmさんは妊娠14週目なんですね💕
    まだまだ気温も安定しないため、どうかお身体に気をつけてお過ごしください🥰

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
少し前の質問にすみません💦
同じ感じでhcgの偽陽性かとソワソワしていまして、この時妊娠されていましたか?😭

• yk

yk

はじめまして!
    コメントありがとうございます✨
    このとき妊娠していて、先月末に無事出産しました☺️🌱
    少しでも参考になりましたら幸いです🙌🏻

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥺💓

お忙しい中お返事ありがとうございます😭
    注射から13日目も偽陽性がでており、でも高温期12日目にしては自前のhcgが皆無な薄さなのでもうダメそうです😭

次は体外なので、また頑張ります😭ありがとうございました😭

• 11月13日
  • yk

yk

ありがとうございます🍁

この周期の検査薬の経過の画像が残っているので参考になれば、、
    ちなみに画像のd29=高温期12日目なのですが、生理予定日でもけっこううっすらだったのでまだ希望は捨てなくてもいいのかなと思いました…🥺💭

はじめてのママリ🔰さんのおなかにあかちゃんが来てくれますように🕊️✨
    急に寒くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしください🙌🏻

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭とっても参考になります😭ありがとうございます😭💓

今周期はダメそうですが、切り替えてまた頑張ります😭
    本当にありがとうございました😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません。
    今日排卵が遅れていたら推定高温期14日目になります。(当初は今日が15日目だと思っていました)
    昨日まで写真には映らないくらいの極薄が続いており、今日になってykさんのd32に近づいた濃さになりました。

ただ、1人目より圧倒的に濃くなるスピードが遅く、ママリで見てもこれだけ濃くなるのが遅いとみなさん化学流産になってる印象です😭

ykさんは排卵日はほぼ確定だったのでしょうか?😭排卵確定で同じように濃くなるのが遅かったのに無事ご出産されているのであればとても励みになります😭😭
    お忙しい中すみません😭
    本当に本当に時間があればで結構です😭

• 11月16日
  • yk

yk

返信が遅くなりすみません😭

この周期はhcgで排卵誘発したので排卵日は(ほぼ)確定でした🌱

わたしも1人目のときと比べて全然濃くならないので化学流産を疑っていましたが、無事出産に漕ぎつけられた感じです🙌🏻💦
    ちなみに1人目も排卵日ほぼ確定(排卵検査薬のみ、誘発はせず)で、高温期12日か13日には妊娠検査薬で逆転現象起きてました!

ご参考になれば幸いです✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中本当にありがとうございます😭
    本日高温期20日目?で逆転現象かどうか、、、というところまで濃くなりましたが、これだれ逆転現象が遅いと化学流産もしくは稽留流産になってる方がママリではかなり多いような気がします😭

ykさんも1人目と濃くなるスピードが違かったとのことで無事出産されてるお話を聞くと、本当に個人差(その妊娠ごと違う)なのかなと思えるのですが🥺

本当に濃くなるスピードがこんなにゆっくりで心配すぎます😭
    お返事本当にありがとうございました😭

• 11月22日
  • yk

yk

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😭続きの検査薬までありがとうございます😭とっても参考になります😭

そしてママリだとマイナスな結果が目につきやすいというのは、確かに😳と思いました!実際、息子の時は全くママリの存在知りませんでした💦(その頃からあったかは分かりませんが💦)

今日までまだ化学流産の兆候?の出血等ないので、やっと通っている不妊クリニックを受診してきます😭!!
    たくさん返信していただけて嬉しかったしとても励みになりました😭ありがとうございました😭💓

• 11月27日
yk

参考になるかわかりませんが、一応続きの検査薬結果も貼っておきますね😌📝(d37=高温期20日目です)

個人的には、ママリだと不安に思う方が投稿・検索したりしている→マイナスな結果が目につきやすかったり多くなるのかなと感じています🤔💭
経過を気にしなかったり、妊娠に対して敏感でない人はあまりここを覗きにはこない気がするので…💦

わたしも妊娠初期は不安で不安で仕方なかったので、お気持ちよくわかります😭🙌🏻
はじめてのママリ🔰さんのおなかのあかちゃんが元気に育ちますように…🤍