※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良が続き、辛い気持ちになっています。赤ちゃんの成長による身体の変化やマタニティーブルーに不安を感じています。

9ヶ月目前で胃痛と気持ち悪さと腰の痛さと
だるさと眠さと不調がどんどん出てきて
しんどい辛いしか出てきません😞
何もてにつかないしお腹も張るし
自分が嫌になります。
お腹にあともう少しいてもらわなきゃいけないのに
早く産んでしまいたいとも思ってしまいます。
日に日に身体がしんどくなっていくのは
赤ちゃんがおっきくなってってるからしかたないのかもしれないですがメンタルがしんどくなってきてしまって
マタニティーブルーってやつですかね…
不安とかでダメになりそうです

コメント

ママリマリ

私も30週あたりから色々キツくて早く産みたいと思ってます。
マイナートラブルが増えるたびに大丈夫かな?って心配が増すばかり。
三人目でこんな感じなんで、不安になるのは当たり前だと思いますよ。