※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
産婦人科・小児科

2歳息子が3月1日から38度近い熱が続き、咳や鼻水があり、痛みも感じている。夜も寝れず困っている。保育園でインフルエンザの子がいた。病院に再度行くべきでしょうか?

2歳息子、3月1日からずっと38度ら辺の熱が続いてます。
3月1日に病院行ったけどもっと熱が高くなったり続くようならもう1回来てと言われたので、インフルコロナの検査はしてません。
30秒に1回咳して鼻水ダラダラ。頭の後ろ?うなじより少し上ら辺が痛いと言ってなでなでしたらおさまりますが痛いと言って何度も来ます。
寝てても咳で起きちゃうので夜中もお昼寝も全然出来ず、、。
もう1回病院行くべきでしょうか。それともまだ様子見、、?ちなみに保育園でインフルの子が3月1日出たみたいです。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

熱続いてて検査もしてないならもう1回病院行きます😄
早く良くなるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

熱が長引いてるとインフルの可能性も高いので一度検査した方が良いかと思います!
うちの子が通う幼稚園でもここ二、三日で急にインフルの子が続出して学級閉鎖なったりしてます💦