※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からの育休復帰について、皆さんはいつから復帰予定ですか?市町村では翌月までに復帰すればOKです。

4月から育休から復帰される方教えください!
会社から復帰はいつを予定しているか聞かれたのですが、皆さんはどのぐらいから復帰予定ですか??
(市町村では翌月までに復帰をすれば🆗です)

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間以内に復帰なのでその間に慣らし保育をして
4/17(月)から復帰です!

はじめてのママリ🔰

会社の給料の締め日が15日なのと慣らし保育中の2週間は仕事復帰はできないと思ってくださいと保育園から言われたので4月18日からです!

ママリ

すいません、去年復帰したのですが私は慣らし保育存分に取って4/25から復帰にしました!

ちゃん

4月1日から復帰です🙋🏻‍♀️
4日が入園式なので、4日はお休みで、3日は旦那か私が休み、5-7で慣らし保育をしてもらおうと思ってます。その間も旦那と交互で休む予定です🤔7日にいきなり出張入ってるので、7日は確実に旦那に休んでもらわねばです😂
頑張りましょう💪🏻

てん

上の子も小規模から転園で恐らく不安定になると思うので、4月24日くらいに復帰しようかな?と思っています。(5月1日までに復帰)

はじめてのママリ🔰

上の子のときはGW明けからです!
会社がGWは10〜12連休とるので、いっそのことめいっぱい慣らし保育にしました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊参考にさせていただきます❣️