※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんの会社は、育休中にも会社に出向いて挨拶したりしましたか?産後や、復帰前の挨拶など🫡

みなさんの会社は、育休中にも会社に出向いて挨拶したりしましたか?
産後や、復帰前の挨拶など🫡

コメント

えむ

育休書類の提出や年末調整の書類を受け取りに行ったりしていたので、職場に行く機会は多々ありました!産後や復帰前の挨拶のためだけに、わざわざ行ったことはないです😌

初めてのママリ

うちの職場はアットホームな感じなので、月1くらいで遊びにいってました😊その時に色々書類もらったりしてました。

はじめてのママリ🔰

二回育休を取って復帰しましたが、行ったことないです!
必要な書類などはメール・郵送・電話で対応していました😊

さくら

復帰前に一言挨拶しに行く予定ですー‥

はじめてのママリ🔰

書類の提出などで年に2.3回行っていました。
4月中旬から復帰なので、慣らし保育が落ち着いた頃(復帰の前の週)に、菓子折りを持って挨拶に行こうと思っています!
ロッカーの荷物なども事前に持っていきたいので😊

はるかね

書類関連で2、3回行きました!
と、職場の方が子どもに会いたいと言ってくれたので
会うだけでも1回は行きました。
復帰の日にはさらっと挨拶回りしました!

ママリ

一度来てねと言われてたので、産後2ヶ月頃に行きました。無事産まれましたと社長に挨拶しましたよ。復帰前は復帰する日で良いかなと思っています。

行ったことないですね😭
電車で40分かかるし、
常に激混みなので
来てと言われたら何考えてるんや、、、って思っちゃいます😨