※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
産婦人科・小児科

お子さんの花粉症の症状で迷っている方は、小児科と耳鼻科どちらにかかるか悩んでいます。

お子さんが花粉症の方、小児科と耳鼻科どちらにかかっていますか? 鼻水、目のかゆみ等さっそく症状が出ていて、今日どちらに行くか迷っています💦

コメント

さち

耳鼻科でお薬貰ってます❗️

• レッド

レッド

うちも去年は耳鼻科でお薬貰いました✨鼻の中も診察したり安心感ありますよね!小児科アレルギー外来が無理なら耳鼻科に行こうと思います☺️ありがとうございます!

• 3月3日
ちゅき

回答になってないかもですが😭
小児科とアレルギー科があるところにかかってます!
小児科か耳鼻科しかないのであれば、小児科選びます🙌

• レッド

レッド

アレルギー科があれば1番良さそうですね✨👀ちょうど今日がアレルギー科がある日なので相談してみます!

• 3月3日
あり※

耳鼻科が良いですが、耳鼻科かなーり混んでます。昨日アイチケットで取ったんですが2時間待ち😭キャンセルして小児科でもらいましたよ

• レッド

レッド

なるほど😭待ち時間は大事ですよね…!2時間も待てない!知らせて頂きありがとうございます✨

• 3月3日