※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

卒園式の服装についての質問です。ジャケットは全てしめる必要がありますか?真珠のネックレスかコサージュ、どちらがいいでしょうか?

卒園式の服装です。
変なのはわかってますが、もうこれしかないので😭

これはジャケットの前は全てしめるのでしょうか?
しめると白のブラウス部分は見えなくなります。
黒に近い紺です。
今はズボンはいてますが、当日はもちろんストッキングです。

あと、真珠のネックレスか、コサージュ、どちらがいいでしょうか?

コメント

Y♡Hママ

写真貼り忘れました😅

はじめてのママリ

全く変じゃないと思いますよ🤗
真珠のネックレスでも、コサージュでも良いと思います!
私ならネックレスを選びます😊

前は閉めない方が良いです

白いブラウス見える方がバランスが良いと思います🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しいて言うならレギンスよりもストッキングの方がスッキリして見えると思います!

    • 3月3日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ネックレスですね☺️
    前はこの写真のままで行きます。

    もちろんストッキングにします😅足に傷があるので、ホントなら隠したいんですけどね🥲

    • 3月3日
deleted user

全然変じゃないと思います✨
前は開けてる方がスッキリ見えそうです💭
コサージュは上半身がボリューミーになってしまいそうなので私ならつけず真珠のネックレスにします!

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    やはりネックレスですかね😄
    前は写真のままですね?1番上だけホックするって感じで。

    • 3月3日
ママ

全然変じゃないですよ☺️
前は開けた方がIラインが出来てスッキリ見えそうです✨
ネックレスのみ、コサージュなしが今っぽくなりそうです😊

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    良かったです!
    太ってるので中々いいのないし、着こなせなくて😇
    前はあけて、ネックレスで行きます☺️

    • 3月3日
たま

卒園式であれば白が見えでなくてもいいと思うので、そこはお好みでいいと思います。
そのまま開けてても変ではないですよ。
私ならネックレスにします。
コサージュは今どきあまりいません。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    コサージュ…そうなんですね😅
    前は当日、他のママさん見て決めたいと思います☺️

    • 3月3日