※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

飯田市から佐久市に引っ越し決定。凍結卵のため通院悩み中。採卵で静脈麻酔。皆さんはどうしますか?

長野県飯田市から佐久市に引っ越しが決まりました。
不妊治療していて採卵して凍結してあるのですが
片道、下道で3時間ちょっと、高速を使っても2時間かかります。
佐久市の病院に転院しようか凍結してある卵ちゃんのために通うか悩んでます。
また採卵ってなると多嚢胞なので静脈麻酔します。

みなさんならどうしますか?🥺

コメント

凍結胚の移送は考えてないんですか?😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移送できるんですか??🥺

• 3月3日

退会ユーザー

基本的に出来ますが、凍結胚を保管しているクリニックと引っ越しされたところのクリニックにそれぞれ問い合わせして、お互いのクリニックでやり取りする必要がありますよ!

あとは、クリニックによりますが費用がかかるのでそこも含めて相談してみると良いと思います😄

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    クリニックに聞いてみます!😆
    ありがとうございます!!😆

• 3月3日
はな

場所は全然違うのですが、新幹線等で2時間かかるところに引っ越しましたが凍結してある卵を移植するために通いました☺️
移送も考え双方の病院に相談もしましたが、移送時のリスクや移送先の病院で移植が失敗したら移送が原因で負担をかけちゃったかなと思ってしまいそうなのでやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移送中のリスクありますもんね🥺
    ちょっと考えてみます!☺️
    ありがとうございます😊

• 3月5日