※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊活

排卵日を過ぎているか不安です。タイミングは今日取ればいいでしょうか?分かる方、教えてください。

いつもありがとうございます🎵
排卵日は過ぎてしまったのでしょうか!?
今日もタイミングをとったらいいのかわからず(>_<)‼分かる方、是非教えてください。

コメント

マム

陽性反応が12.13.14で、陰性反応が15なので、排卵日は15だと思います。13.14でタイミング取れているので、タイミングはバッチリだと思います!今日は排卵日から二日目なので、タイミングとしては少し遅いかと思います。2回タイミング取れているので、大丈夫ですね。

• chacha

chacha

コメントありがとうございます🎵
    実は1/11日に病院にてエコーをして23.5mm、内膜は7.4mmと言われ、先生には金曜と日曜にタイミングとるように言われました。
    先生を信じてない訳じゃないのですが、そのあとおうちにあった検査薬を翌日試したら強陽性っぽい反応があったため、木曜、金曜とタイミングをとりまして、よくわからなくなってしまい…(*・ω・)

• 1月15日
  • chacha

chacha

実は1/11日に病院にてエコーをして卵23.5mm、内膜は7.4mmと言われ、先生には金曜と日曜にタイミングとるように言われました。
    先生を信じてない訳じゃないのですが、そのあとおうちにあった検査薬を翌日試したら強陽性っぽい反応があったため、木曜、金曜とタイミングをとりまして、よくわからなくなってしまい…(*・ω・)

• 1月15日

上の方と同じ意見です。
基礎体温も測ってますか?あした体温が上がればバッチリですね♪

• chacha

chacha

体温もいつもより計る時間がずれたのか、昨日と今日あがっていまして、、ますますわからずです。

• 1月15日