※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の近くにパチ屋、スロットある方音や匂い気になりますか?😱家探しで新…

家の近くにパチ屋、スロットある方音や匂い気になりますか??😱家探しで新築マンションなのですが現在16F高層階に住んでるのですが

よくよく考えたら、うちの真横がスロット?の駐車場でその横がスロット🎰屋でした。

ただ、今のマンションが高層階に住んでるため音や匂いは全く気にしてなくてむしろ忘れてるレベルでした。

真横が駐車場だからでしょうか?
これが真横にパチ屋やスロットあり、低層階だと住むに何か支障出ますかね?、、

現在、賃貸ですがマイホーム考えており何個か内覧したり候補あるのですが、そろそろ入居開始の完成物件で前は行くつもりなかったのですが、

徒歩駅2分なので、近いのも魅力でgoogle mapでみても駅も大きめで綺麗な新目の駅。

駅前にコンビニもあり雰囲気は良かったのですが、その道路を進むと十字路にパチ屋、スロットが3つあります🙁

マンションは、その通り道を通らなくても行けるので目にしなくても良いのですが、逆の出口を出るとしたら、パチ屋や目に入ります。

恐らく1〜3階くらいまではベランダ からも目に入るかもしれません。もしくは玄関側から。

値段次第なのですが、、、
実際にマンション住まいで近くにスロットなどあるかた
どうですか?

新台の日とか並ぶもがあるかもですが、、、

まぁ全て納得いく家探しは無理なので
なにか妥協必要だけど、、悩む。

とりあえず週末、完成済みなので
内覧はする予定です🧐‼️

政令都市で大きめの都市です。

コメント

ゆき

匂いってなんの匂いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコの匂いするって聞くので。

• 3月3日
  • ゆき

ゆき

今はパチ屋は規制が厳しく室内の決まった喫煙所(個室になってる)でしか吸えません。
    なのでパチ屋全体に匂いが回ることは無いと思います。
    ですがそのせいで外で吸ってる方は増えてると思うので外で吸ってる方がいれば匂いもすると思います。
    あとは、朝並びですがパチ屋によると思います。
    自分の敷地の駐車場内に並ばせるところもあれば店の前にダラダラ並ぶところもあり、、
    それは大手かどうかでも変わってくると思います。

内覧する時にそこらへんは聞けないですかね🤔

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。mapでみたら駐車場がなかったのですが、、ない所もあるんですかねぇ。
    まぁ駅までの道にはなくてすぐ駅なので、前通らないで過ごせるのですが、やはりそちら側の通路も通る事はあるのと、あと声が聞こえたりは低層階ならありますよね🥲

うちの横のスロットでも駐輪場に変なおじさんがいることがあるので、、泣

• 3月3日
  • ゆき

ゆき

駅近だと駅の近くのパーキングと提携してる場合もありますよ🙆‍♀️
    そうすると並ぶ場所は店舗前になる事があるかもしれないですね😭

あとはパチ屋がある以上地域にもよると思いますが治安は心配ですよね😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前に並んだとしても、駅に行く側と逆なので普段は通らずに過ごせるのでまぁ考えてみます。

それが、その周辺2分ほど歩くエリア(十字路に)だけにあって大通り越えたら学区も有名で高い閑静な住宅街エリアになるんですよね🥺👏

関西なのですが皆が聞き覚えのあるような場所で治安もとても良いんです。

最寄駅としては駅徒歩2分が南にあったとしたら、閑静なエリアが北側で最寄駅は11分で(^^;;なのですがマンションでて逆側から大通りに出ればガヤガヤな場所とおらず北側の最寄駅にも行けるんです◎

やはり実際、みてきます!😂

• 3月3日
ママリ

お姉ちゃんちがパチ屋のすぐ横のアパートですが、ネオン眩しいくらいでしたよ❣️
道路沿いだったので、バイクの音の方がうるさかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😳!
    たしかに、今の家も高速近いのでうるさいです、、泣

• 3月3日