※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろキュウ
妊娠・出産

内科で異常なし。地図状舌?出産後に現れ、数日で消える斑点。同様の経験者いますか?再発あり。写真注意。

内科の方では以上がなかったのですがこれ地図状舌と言うものでしょうか?出産後からなり始めたのですが同じような方いらっしゃいませんか?( ; ; )

この斑点みたいなのは数日で消えます。
そしてまた繰り返してできる感じです。

写真があるので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️

コメント

まめた

私も妊娠中〜急になりました😭💦娘が一歳になるころにはなくなったと思います!

本当ある日気づいたらもうそんな感じになっていて😨びっくりしましたが特に支障がないのでそのままにしていたのですが、じわじわとなくなっていきました!

最初ガン?!なにこれ?!ってなりましたが調べると妊娠中はなる人もいるとか…

見た目が悪いから嫌ですよね😭