※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供は熱が下がり元気で食欲もありますが、鼻水と咳があります。保育園に行かせるべきか悩んでいます。医療職で仕事を休めないため、皆さんはどうしますか?

下の子が昨日お熱で夕方保育園から呼び出しがきたのですが、帰ってきてからは今の時間まで全く熱がありません😳
鼻水が多くてそれのせいか咳も少しあります🤔
元気はめちゃくちゃあって食欲もいつも通りです!

こういう時、みなさんなら保育園行かせますか?💦
わたし自身医療職でフルタイム勤務なので、職場に申し訳ないので仕事行けるなら行きたいです😭

コメント

めい

解熱したから24時間経ってなくても預けられるのでしょうか??
預けられたとしても念のため休ませるかもです💦

  • まま

    まま

    24時間たたないとダメなんだと思ってたのですが、昨日お迎えのときに、休むようなら連絡くださいって言われたので行っても大丈夫なんだと思ってます🤣
    でも休むのが間違いないですよね…😭

    • 3月3日
ぶっつん

24時間ルールないなら、預けちゃうかも…
とりあえず呼び出し覚悟で!

  • まま

    まま

    24時間ルールは最近ゆるくなってきてるので大丈夫だと思います🤣
    たしかに行っても呼び出し覚悟ですよね…💦

    • 3月3日