※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

2歳の息子が夜寝る時におっぱいを欲しがり、イヤイヤ期の行動が酷くて困っている。妊娠中でおっぱいをやめたいが、どうすればいいか分からない。

もうすぐ2歳になる息子がいます。
最近イヤイヤ期?癇癪?がとっても酷く困っています。
夜寝る時はかならずおっぱい飲まないと寝れず...2人目妊娠中なので早く辞めたいです。数日前までは夜中パイ飲みたいと起きても誤魔化しながら寝せてあげれたのですが、今日は大泣きで布団剥がされ、あっち行くとリビングに連れていかれたと思ったらねんねすると寝室に戻されたり
全部聞かないと、大泣きで大声で暴れます🥲

もうどうしたらいいのか分かりません。
今は諦めておっぱい飲ませて寝ました...。
妊娠中ってこともあって気持ち悪いしお腹痛いしで最悪です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

意地でもあげない方がいいと思います!
こうやってやるとおっぱいくれる!ってなっちゃうので💦

全部聞かないと大泣きで大声で暴れるのではなく、大泣きで大声で暴れると言うこと聞いてもらえるからするんだと思います😅子供って変に賢いですよね🤣

  • まま🦖

    まま🦖

    なるほど....😵‍💫
    夜中に1時間半くらい大泣きで泣かれて暴れられて....
    インフルエンザになってもう治ったのですがそのせいもあるのかなぁと思ったり🤔
    日中もママが一瞬でも離れるとママーーーって叫ばれるのでとってもストレスです😩

    子供って賢いですね🥺

    • 3月3日