※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠後期ってあっという間でしたか?予定日辺りに産まれるならまだ後3ヶ月もあるのかと長く感じてます。

妊娠後期ってあっという間でしたか?
予定日辺りに産まれるならまだ後3ヶ月もあるのかと長く感じてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は長かったです!
2人目は早くて
3人目はまばたきしたらもう産まれたくらい初期から爆速でした😂

はじめてのママリ🔰

あと2ヶ月くらいでお腹が割れてから長く感じましたね〜
もうはち切れるよと😂

ばた

同じく、長く感じました🦒

はなめがね

1人目は長かったです。
長かったというか、ゆったりしてた?
2人目は相手しなきゃいけない子供がいたのであっという間でしたが、保育園も行ってたしある程度大きかったので付きっきりで見てなきゃって程ではなかったので長く感じる時といつの間にか夜になってたりして波がありました。

🍙

初マタですが、早くお腹の子に会いたくて会いたくて仕方が無くて残り2か月が凄く待ち遠しいです😂
予定が詰まってる毎日ならきっとあっという間に過ぎていると思いますが、毎日暇なので尚更長く感じます💦

はじめてのママリ

その時は長か感じましたが、終わって過ぎると今はあっという間だったなあって思います😂

はじめてのママリ🔰

長く感じました。切迫気味で自宅安静と言われていたのでひたすら横になっていたのでとにかく長かったです。

ママリッ

初期中期はめちゃめちゃ長かったけど後期は意外とあっという間に感じました!基本ずっと寝るかTikTok見るかの生活で起きたら朝かー。よし寝るかーって感じでした笑

あやみ

何人目かにもよると思います😌
1人目の時は長かったですが
2人目は来月生まれるなんて早すぎて心の準備できてなさすぎて震えてます😂笑

はじめてのママリ🔰

1人目は、長かったです!毎日心配事もできるし不安になるし、初めての経験で検索しまくってる毎日でしたw
2.3人目は、あれ?今何週だっけ?もう20週?もう検診?って
めちゃくちゃ早かったです!!
あと、不安になる暇もなく
忙しく感じました!!!!