※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が鼻水と熱で苦しんでいます。小児科でお薬をもらいましたが、いつ引くでしょうか?

至急教えてください😿
10ヶ月の娘昨日から鼻水ダラダラ寝るのにも苦しそうなのに寝る時はおしゃぶりなきゃいけなくて、鼻水で追えってなってたり、昨日は熱もあったので小児科にも行きました。熱があったため特に何も言われず、鼻水のお薬と熱のお薬をもらいました。どれくらいしたら引くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水は吸ってますか??
鼻水はすぐ治らないですよね、、
長引く時は本当に長いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手動のやつしかなくてやっぱり電動買った方がいいですか!?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動の鼻吸い器は
    ほんとーーに神です!!💖
    しっかり取れます。
    電動があるだけで鼻風邪引いても
    強い味方!って感じです🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日買います!!
    めちゃくちゃ息苦しそうなんですけど今できることってありますか!?

• 3月3日
はじめてのママリ

うちの子も10ヶ月で、ついこの間まで鼻がズルズルで大変でした。
おしゃぶりがないと寝れないのに、鼻が通ってないからおしゃぶりしても呼吸できなくて辛そうで寝付くまで時間がかかったり…
しばらく出かけないで家にいると自然に治りましたが
きっとまた同じようなことが起きるので電動鼻吸い器買うつもりです。