※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠たいママ
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中で、32週です。妊娠前も妊娠中もずーっと頑固な便秘で…

妊娠後期の私の排便の話ですので、苦手な方はすみませんが、スルーしてください(>ω<)💦

現在2人目を妊娠中で、32週です。

妊娠前も妊娠中もずーっと頑固な便秘で、週に1回出るか出ないか…という状態です。
ですが、32週に入ってから、ほぼ毎日出ています…💦
1人目の時に出産の少し前から快便になり、あれが兆候の1つだったのかな、と思っています。
ですので、私の中で『快便=出産間近』という認識です。
現在の私はまだ32週…。
まだお腹に居てほしい…😣

同じくらいの週数で快便になった方、いらっしゃいますか??
正産期でなくても、後期は快便になりやすいのでしょうか?

コメント