※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

子どもが高熱で座薬を使っているが、熱が下がらず困っている。明日病院に電話して座薬をもらえるか相談するか、座薬を使わない方がいいか悩んでいる。

子どもが40℃近い高熱が3日出てます
病院に行くけど原因不明でもしかしたら突発性発疹かもと言われました。座薬を5つもらいましたが、熱も高くぐったりして寝れないため座薬を使いもうひとつしかありません😭😭😭これから熱どうなるかわからないし、明日病院に電話して座薬もらえるか聞こうと思ってます😭😭

それか思い切って熱があるけど座薬を使わない方がいいのでしょうか😭??

コメント

ママリさん

寝れてないのであれば使ってあげたほうがいいですよね😭

私もなるべく使わない派ですが
寝れないのは可哀想なので使います😢

下の子こないだ突発やりました😢

早く治りますように🙏🍀

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうですよね😭今日も寝る前40℃ありしんどそうなので座薬いれました😭今日の夜中4時頃も座薬きれて泣いて起きて40℃あったので座薬入れ…

    突発てこんなに高熱続くですか??

    • 3月2日
  • ママリさん

    ママリさん


    3日ほど続いて
    熱性痙攣もしました😭

    明日ぐらいから解熱していきそうな気もしますね☺️❤️

    • 3月2日
deleted user

使わない方がいいと思う理由はなんでしょう😭
そこまで高熱ならバンバンつかいます😭

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ですよね😭😭😭うちもバンバン使ってます😭
    もう1つしか座薬なく…
    病院に電話したら座薬だけでも貰えますかね😭?そうゆう場合どうしてます?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの病院は電話したら受診しなくてもらえます!
    病院によるので明日聞いてみるといいと思います!

    • 3月2日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    えーそうなんですか!!
    それって追加でってことですか?

    明日聞いてみます!

    • 3月2日