※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

最近ほぼ毎晩、寝る前に「まだ寝ない!遊ぶ!」「ゲームする!お菓子食べる…

最近ほぼ毎晩、寝る前に「まだ寝ない!遊ぶ!」「ゲームする!お菓子食べる!」の癇癪…。
そこからの親への暴力。

私は在宅仕事で、子どもが寝てから仕事したい時もあるので本当にもう正直、鬱陶しいです…。

と思ってたら、廊下で怒って加湿器倒して床ビシャビシャにしてた。
やっと我に返ったのか、やっちゃった…って感じで
子どもはすごく悲しそうに泣いてました。

これでも、加湿器置いといた親が悪いんですよね。
癇癪の時、危険なものはしまっておけ。分かってます。

でも、私も泣きたい。

コメント

西園

やっちゃってから
「ごめんなさい…だいすき…」とか謝るくらいなら
最初からまだ寝ないとか言わずに
素直に寝ろとしか思えません。

加湿器、水浸しだったから壊れたかもな。
高かったのに。

記録を見たら、
26日、28日、昨日も今日も同じような癇癪と暴力です。
はー。しんどいな…。