※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のコロナ感染で熱が出たママさん、熱が収まるまで何日かかりましたか?39度近くの熱が出て心配しています。

1歳未満でコロナになったママさん、何日で元気になりましたか??
今日朝から39度近く熱出たのですがいつ収まるのかとソワソワしてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に感染し、3日ほど高熱が出てすごくキツそうにしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は無症状とか熱出ても1日で終わるとか聞きますけど、個人差あるんですね、、、
    娘も熱出て、変わってあげたいくらい辛そうで低月齢だと尚更ママも心配でねむれないですよね😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐薬入れたら下がりましたがいっときしたらまた高熱出て、、、結局3回くらい坐薬使いました🥲
    熱性痙攣とかもあるから高熱怖いですよね😭

ちなみに夫→息子→私の順で時間差感染して全滅しました😂ママリさんも気をつけてください🥺✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての熱なので本当に怖いです、、

私が先になって次子供なので残るは旦那のみです💦💦

• 3月2日
ままりん

三女がお正月にかかりました😢
熱があってしんどそうだったのは1日だけでした⊂( ˆoˆ )⊃
その後1週間くらいは咳がひどかったです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水とかは無かったですか?
    風邪やインフルだったら鼻水も酷いから何だろう?と思ったらコロナでした😂😂

• 3月2日
  • ままりん

ままりん

確かに鼻水ひどかったです…!!!
    うちも初めは鼻風邪だろうと思ってたらコロナでした😂

• 3月2日
るん

私も、今なってます💦💦