※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎の症状や波があること、感染の可能性について不安ですか?娘は元気ですが、自分は心配です。

胃腸炎の大人の症状どのようなものですか?

今日、吐き気がきたり、すっかり治ったりを
繰り返しているのですが胃腸炎でこのように
波があることありますか?


昨日小児科に行ったらかなり異臭がして
まさか胃腸炎?、今流行ってるみたいなので、、
感染してしまったのかなと不安で、、、
ちなみに娘は何もなく元気です。。

コメント

ママリ🔰

ムカムカと胸焼けからの嘔吐2回→水下痢の流れだったり、急に便意を催したと思ったらそこから水下痢が止まらなかったりと発症する度に症状は違いました😂
今シーズンの胃腸炎は旦那と子供は元気で自分だけ感染経路不明で2回かかりました🥲

大人の胃腸炎なら吐き気だけとか下痢だけとか子供ほど酷くならない事が多いイメージです。
嘔吐下痢がなく食事も取れているようでしたら感染していたとしてもかなり軽症なのかなと思いました🤔