※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

中絶した事がある病院で出産することはどう思いますか?

中絶した事がある病院で出産することはどう思いますか?

コメント

mana.baby

私は20歳のときに中絶した個人病院で出産することにして検診なども通ってます。

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね。私は中絶した時に麻酔が中々効かなくて、麻酔がまだ効いてない時に看護師さんが私の前で雑談してるのを聞いて、私は中絶するのが辛い気持ちの中、雑談してる看護師さんを見て、もうこの病院には来ないって思ったんですけど、今回妊娠出来て、違う病院に行ったんですけど、そこの先生とも中々合わず…。他に近くに病院がないので、どうしたらいいのかなって思ってて(>_<)

• 1月15日
ちっち

なんとも思いません!
赤ちゃんをちゃんと迎えられるという事ですから、堂々としてていいのではないでしょうか?
気になさらなくて大丈夫だと思いますよ♡

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます(>_<)♡
    今はまだ病院どうしようって迷ってるんですけど、そう言ってくれて嬉しいです(/ _ ; )

• 1月15日
  • ちっち

ちっち

病院選び大事ですよね!
    先生や看護師さんの対応や分娩のときのこととか^ ^
    私的には綺麗なとこはご飯もおいしいし衛生面もちゃんとしてる感じがします😃
    病院との波長が合う合わないもありますから、自分にあった病院が見つかるといいですね♡

• 1月15日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます(>_<)
    私が今行ってる所は、ホテルみたいに綺麗でごはんもおいしいで有名なんですけど😣
    先生がたくさんいて、またまた女医の先生に当たる事が多くて…健康診断でレントゲンを撮るときがあるんですけどって話しをしたら、レントゲンは放射線が少ないから別に撮っても大丈夫だけど、病院側に妊婦って言ったら撮るの嫌がられると思うけどね。とか言われて。普通そんなこと言わないですよね。

• 1月15日
  • ちっち

ちっち

担当の先生ではないんですか?
    もし女医の先生と合わないなら変えてもらったり出来ないですか?
    男の先生の方が余計なことあんまり言わないと思いますよ!
    こっちは心配で聞いてるのに普通はそんな言い方しないですね!!
    そんな言われ方されたら心配なこととか何にも聞けないじゃないですかね😡

• 1月15日
  • あちゃん

あちゃん

担当制ではないみたいで(>_<)
    多分変えてもらえると思います😣
    先生を変えてもらうか、病院を変えるか凄い迷ってて(/ _ ; )

• 1月15日
  • ちっち

ちっち

それ以外はいいんですか?
    先生が沢山いるなら担当制にしてくれた方がいいのにって感じですよね!
    まだ妊娠初期であれば変えるのも手ですね(^^)
    それかそうゆう先生なんだと割り切って、産んでしまえば会うことはないですから!
    もしその先生だけが嫌で、でも病院は有名でとてもいいとこなのであれば割り切ることもありかなと思いました🙂

• 1月15日
  • あちゃん

あちゃん

沢山話しを聞いてくれてありがとうございます😭💓
    次回行った時に他の先生に診てもらって、それで決めようと思います(இдஇ; )

病院選び難しいですね…。有名なとこでも色々あるし(/ _ ; )

• 1月15日
  • ちっち

ちっち

いえいえ(o^^o)
    病院はホント大事ですから!
    命がけで産むわけですから信用できるとこじゃないと😃
    いいところが見つかりますように♡
    楽しいマタニティライフお互いに送りましょうね!

• 1月15日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね😊💓
    ありがとうございます☺️❤️
    よく考えて決めます💋

本当にありがとうございました💖

• 1月15日
れおん

友人がそうでしたが、特に何とも思いませんでした。

• あちゃん

あちゃん

そうだったんですね!
    ありがとうございます(>_<)💓

• 1月15日