※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

沖縄の方や泊まったことがある方でおすすめホテルを教えてください☺️!6…

沖縄の方や泊まったことがある方でおすすめホテルを教えてください☺️!

6月後半に2泊で大人2人で沖縄に行きます。
今予約してるホテルは那覇ウエスト・インで早割で1万ほどです!
レンタカーで行くので駐車場料金合わせて1万2千円程です。

欲を言えばオーシャンビューでプールやバルコニーがあって…の方がいいですが、料金も高くなるのと国際通り付近がいいのでなかなか条件が合わないかなと🥺💦

安く済ますなら妥協しないといけないのは承知なのですが、ここ穴場だよ!なホテルがあれば是非とも参考にさせて頂きたいです☺️

コメント

赤ピク推し♡

ムーンオーシャン宜野湾は、国際通りにも近くて、オーシャンビューですよ!
エグゼクティブスイートに泊まりましたが、安くて良かったです。

• にゃんこ

にゃんこ

ムーンオーシャンですね!
    調べてみます!
    国際通り付近で夜は飲みたいなと思ってるので参考にさせて頂きます🥺💜

• 3月3日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

タクシーで行っても15分くらいだし、沖縄のタクシー安いからいいですよ😊

• 3月3日
  • にゃんこ

にゃんこ

沖縄タクシー安いんですね🥺!!
    ありがとうございました☺️💜

• 3月3日
K

国際通り→宜野湾は遠いと思います😅車で多分30分近くかかります
泊まったことはありませんが、
sansui naha プール、温泉?あり、国際通りから近く、安いので調べてみてください😌

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    国際通り付近のホテルにするか海近くのホテルにするか迷ってきました💦
    キャンセル料はまだしばらくはかからないので是非参考にさせて頂きます🥺💜

• 3月3日
pa

ホテルで無くても良ければ、、
Airbnbとゆうアプリで探すのも良いかと思います☺️

• にゃんこ

にゃんこ

調べたら、他サイトで出てこなかったホテルが結構出てきてびっくりです!!
    ありがとうございます🥺

• 3月5日