※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
お出かけ

上の子は去年七五三をしました。下の子は12月で1歳になりました。11月末…

上の子は去年七五三をしました。
下の子は12月で1歳になりました。
11月末にスタジオアリスで撮影の予約をしてましたが私が入院になりキャンセルをしました。12月に退院しましたが自宅安静中から再入院になり今回は退院の目処がまだつきません。
順調に妊娠が継続出来れば最悪、正産期の4月末頃の退院かもしれません。その頃に去年の七五三、1歳4ヶ月になったこども達の写真撮ることはみなさんなら気にしないですか?
七五三はまだしも、BDは上の子は1歳の時に撮りましたが、下の子のこの1歳から4ヶ月たった後の成長で残してしまうのも申し訳ないかなとも思いますし、かといって私がいなくて主人とおそらく着いていくであろう義理親で撮りに行かせて義理親に写真を選ばせるのも嫌です。

コメント

ほのの

あたしなら、自分が退院したときに撮ります!旦那と義両親には任せたくないので。

• 頑張るママン

頑張るママン

ですよね!!旦那はまだしも義理親は嫌です。
    主人にも相談したらそれは仕方ないから3ヶ月後でも退院してから撮りにいこうと言ってくれました😄

• 1月15日
  • ほのの

ほのの

良かったですね!うちの場合、旦那のセンスも疑われるので(笑)せっかくの記念だし、自分の思い通りにやりたいですよね!

• 1月15日
  • 頑張るママン

頑張るママン

そうですね😄
    今までの写真や衣装選びもたいてい同じ意見だったので主人の選択にはなんのなんの問題もなかったのですが、義理親が写真や衣装を選ぶ、撮影風景を見れないことそれがひっかかってたので主人の言葉に安心しました🎵

• 1月15日
まいまい

私なら1才から4ヶ月たってしまうとだいぶ成長してしまうと思うので、今撮りに行ってもらいます。スタジオアリス以外でちょっと高いかもしれませんが写真データ全部頂けるスタジオとか探してみたらいかがですか?衣装もネットとかで見て、お子さんに似合いそうなものまーささんが選んであげたらいいと思います。
そして退院したときにまた家族でマタニティの写真とか撮りに行くのも素敵だと思います。
入院大変ですが、お体大事にしてくださいね。

• 頑張るママン

頑張るママン

スタジオアリスのアルバムもつくってるのでよそで撮る選択はなかったです😞

• 1月15日