子育て・グッズ 3歳の娘が火曜から高熱で、喉の痛みと舌の痛みを訴えてきます💦コロナ、… 3歳の娘が火曜から高熱で、 喉の痛みと舌の痛みを訴えてきます💦 コロナ、インフル、溶連菌陰性 アデノっぽいでしょうか?? 最終更新:2023年3月2日 お気に入り 3歳 熱 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント マママ❇︎ うちは最近ヘルパンギーナでした😅喉に水疱が出来ます。 3月2日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント