※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
ファッション・コスメ

今5ヶ月ですが、上からかぶるタイプの足なしロンパースを着せるタイミ…

今5ヶ月ですが、上からかぶるタイプの足なしロンパースを着せるタイミングがよくわかりません💦お下がりで貰いました。
①この季節だとタイツを下に重ねて着るんですか?
②下着はどういうやつにするんでしょう?

前開きのカバーオールのほうがおむつ替えがが楽な気がするし、お風呂上がりも下着と重ねて着せられるので、楽な気がするんですが、これは面倒でもおしゃれで着るものなのかな??

コメント

りぬ

この季節だとタイツなど重ねてます!
うちの娘は寝返りし始めたら前開きのカバーオールだとオムツ替えの時などボタンがもう大変でセパレートタイプやロンパースでした!

パジャマでカバーオール使う方も多いですよね^ ^

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

寝返りは先日できたんですが、全然それ以来しなくて💦めっちゃするようになったら着せにくいってことですね!!理解しました、ありがとうございます☺️

• 3月3日
aya

娘も5ヶ月ですがロンパース着ますよ🥰
今は寒いのでタイツを合わせてます☺️

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

ありがとうございます!タイツの上からロンパースのボタン留めるかんじですか??

• 3月3日