※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

3月出産予定で、次の子を年子にしたい。2017年4~6月に妊娠すれば年子になるか不安。助けてください。

3月出産予定です
次の子を年子で欲しい場合いつからいつまでに出来れば年子になりますか??
アプリで調べてみたのですが、この計算だと二学年差になると思ったので質問しました😔❗️

2017年の4~6月までに妊娠ができれば年子が出来ると思うのですが間違ってますか?
計算苦手なので助けてください😭

コメント

クローバー

今年の7月までに妊娠がわかれば年子になりますよ☺

  • ♥️

    ♥️

    有難う御座います助かります❗️

    • 1月15日
詩子

7月だと4月生まれになって二学年差になるかも知れません。うちは7月中旬に授かって予定日は4月でした。なので6月までに授かるのがいいです。
3月産まれだとそこから1ヶ月は仲良し禁止なので4月末・5月~6月までの2ヶ月間が勝負ですね!排卵するかどうかわからないので赤ちゃんには申し訳ないですが、最初からミルクでいくのがいいと思います。一般的に母乳育児は排卵しにくいので。。

  • ♥️

    ♥️

    そうですよね😭
    やっぱり母乳だと排卵分からないんですね😔
    詳しく教えて頂き有難う御座います✨

    • 1月15日
mama✩

mamaさんの計算で合ってますよ(^^)

  • ♥️

    ♥️

    そうですよね!有難う御座います🙇!

    • 1月15日
ミーサ

いきなりすいません…
私も次の子を年子で考えてるのでそのアプリを参考にさせてもらいます ´ω` )/

  • ♥️

    ♥️

    このアプリ間違っているみたいなので気をつけてください💦!

    • 1月15日