※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痩せられない原因や取り組んでいること、悩みが詳細に述べられています。しかし、努力が実らず痩せられない状況です。どうすれば痩せられるでしょうか?

ほんっっとうに何をしても痩せません。
160センチ48~50キロ(コロコロ変わります)
下半身についていて下腹が出ています
O脚、冷え性、反り腰、巻型、ストレートネック、浮き指
なので整体に通ったり毎晩運動かストレッチ
必ず入浴して漢方で便秘も改善しました。
水はコントレックス1.5リットルを毎日飲んでます。
なのに痩せない。全く!少しも痩せません。
見た目も締まってくるどころかブヨブヨしていて
全身のたるみが酷いです。(現在27)
たるんでいますが、筋肉の硬さと脂肪のやわらかさで
ミルフィーユ状態です。
食事でも色々しました。14時間ダイエットやら
糖質制限、置き換えその他諸々しましたが
それでも変わりません。
最近は月一でリンパマッサージも行ってます。
それでも変わらない。
どうしたら痩せられますか?
締りのある体が欲しいです。
数字より見た目なんですけど努力が実りません。

コメント

deleted user

160センチでその体重なら細いほうだと思うので
そう簡単に落ちなさそうです😅💦

ヨガやホットヨガ、ティラピスはどうですか??
試しました?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目が細くないんです
    二重アゴだし足は太いし
    それは家でも出来ますかね
    ティラピスはまだです!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヨガとかなら、
    YouTubeとかでたくさんありますよ!
    もしかしたら、これから
    体重は変わらないけど見た目が時間かけて
    引き締まってくるのかもしれないですね!
    脂肪と筋肉は同じ1キロでも
    見た目全然違いますから
    それと同じかもです🫠☺️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

運動はされていないんですよね?
引き締めたいならやはり運動かと…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩運動してます!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません💦毎晩運動されてると書かれてますね!
    運動は有酸素ですか?無酸素の筋トレなどですか?
    体脂肪率などは測られてますか?
    体脂肪率が少ないようであればその体重は筋肉の重さなのではないですかね?だからなかなか減らないとかはないでしょうか。
    なのでご自身が思っているほどブヨブヨはしていないのでは?🤔

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

体幹鍛えるといいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりにもききますか?

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

運動はどんな運動ですか?
そして体脂肪は把握されていますか?