※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれいお
子育て・グッズ

子供がお菓子を食べすぎて虫歯が心配。お菓子の時間を決めているが、子供はいつもお腹が空いていると言ってお菓子を欲しがる。親は疲れてイライラしている。

お菓子代かかるなぁ。
しょっちゅう買いに行ってるみたい🙄

子供が幼稚園から帰ってきたら、
お腹すいた!お菓子!
休みの日でもお菓子!アイス!
ご飯もちゃんと食べるけど、
あまりお菓子とかダラダラ食べられるのも
虫歯がきになるし。。。
出来るだけお菓子の時間は決めてはいますが、
ダラダラ食べ多い気がして罪悪感が😓

あまり時間外の時は食べさせないように
ダメ!さっき食べたでしょ!って言っても
ずっと、お腹すいた、お腹すい、
お菓子食べたいーって。

モー疲れる、イライラ。

コメント

みき

おにぎりや魚肉ソーセージ
バナナとかあげたいですが
現実お菓子あげちゃいますよね、、、

えるさちゃん🍊

うちも毎日毎日おやつせがまれてお腹すいたお腹空いた、おにぎりとか効かないのでお金もかかるしイライラしますね🤣

あこ

わかります!うちはご飯が終われば、デザートは?です。食べ終わる前から、デザートは?です。デザート地獄です。
毎日デザートが出るほどお金持ちじゃありません。と言っていますが意味はないですね😅