※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

隣の部屋の人の共有廊下にあるガスメーターの扉が業者による閉め忘れな…

隣の部屋の人の共有廊下にあるガスメーターの扉が業者による閉め忘れなのか?鍵があいたままになっていて、廊下を通った息子の顔と手にあたってギャン泣きでした、、、。
特に今日は風が強い日でいきなりバァーンと扉が勢いよくあいてしまい、運が悪くたまたま通った息子にぶつかって突然の事でびっくりしました。
幸い切り傷や青タン等はなく少し赤くなってただけやったのでホッとしましたが、当たり所が悪かったら大怪我に繋がる事故になっていたと思います。
管理会社に『先程、こういう事があったので気をつけてもらえるように委託業者に伝えてほしいです。』と連絡はいれましたが、これは結果論であって、目にあたっていたり大怪我していた可能性もあると思うので、ほんと怖いな……と今も気持ちが落ち着きません😢

※批判はやめてください😭

コメント