※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
雑談・つぶやき

お腹はすいてるのにつわりの気持ち悪さのせいで何も食べる気にならなく…

お腹はすいてるのにつわりの気持ち悪さのせいで何も食べる気にならなくて、でもやっぱりお腹は空いてる……という支離滅裂な状況何とかなりませんかね🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

飴舐めたりとかはダメですか?

私、つわりのメカニズムを解明した人はノーベル賞もんだと思ってます😆😆

• ちあき✲

ちあき✲

飴も一時的にはマシになるんですが、やっぱり食事では無いのですぐお腹すいてきて……でも食べ物見るとウエッてなるのでもうどうしたもんかと🤷‍♀️笑

つわりのメカニズムと楽にする方法を確立してもらいたいもんです😂😂

• 3月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

なるほど😭😭😭

食べたいのに食べられないって辛いですよね😭😭

• 3月2日
トムジェリ*

わかります😭来週以降今より
もっとひどくなるんじゃないかと思って食べれるうちに食べてます🥹

• ちあき✲

ちあき✲

同じ週数ですねー!😊
    アプリとかには8週目につわりのピーク、なんて書いてあったりしますもんね😱
    今日は朝からろくに食べられず、バナナ、梅ねり、こんにゃくゼリーなどで乗りきって来ました😔
    夕飯のシチューが食べられたので、今ちょっとありがたさで泣きそうです😂

• 3月2日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

ほんとですね💞嬉しい♥️
    先ほど納豆ご飯とポテサラ食べたけど胃に残ってるのがダメでリバースしました😭💦
    吐くんだったら食べない方がいいよなって思うけどお腹はすく笑笑

ちなみにですが、心拍確認しに
    受診されましたか??

• 3月2日
  • ちあき✲

ちあき✲

リバースしちゃいましたか💦
    お腹すいててもダメ、入っててもダメだから、本当にどうしろって言うのさ!と自身の体に怒りたくなりますよね😂笑

まだ2/28に受診したのが最初で、次は3/14にいきます!
    28日の時に、うっすら心拍っぽいものが見えるよ!けど、まだ小さすぎるから次で確認しましょうね〜☺️って言われました!🥺❤️待ちきれない!笑

• 3月4日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

とりあえずは午前中のうちは食べても
    気持ち悪いでまだ耐えれるので
    午前中のうちに口にできる物は
    食べてます🤣✨
    そーなんですね!!私は火曜日7日に初受診です🥰初期はなんで4週に1回なんですかね笑

• 3月4日
  • ちあき✲

ちあき✲

なんだか夕方〜夜寝るごろにかけて1番しんどいきがします、何故なんでしょう😓

朝は上の子達の身支度と自分の支度があるのでドタバタしてるおかげで気持ち悪がってる状況じゃないというのが逆に助かってます😂

今日初診どうでしたか?☺️

初期は赤ちゃんの大きくなる速度が緩やかだからなのかな〜とか思ってはいるけれど、元気かとか気になりすぎるから逆に初期こそ2週間おきとかに見てもらいたいですよね。
    エコー見て安心したい🥺❤️

• 3月7日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

受診してきました〜排卵日のズレが
    あったのか7週あたりかと思ったら
    5wでした😅2週間後また受診になりました🤣笑 (胎嚢確認OKもらいました✨)

きっと一気に疲れがくる時間帯だから
    悪阻もゲロゲロになっちゃうのかもですね😭🌧

ほんとそうですよね!!🥰
    エコーみてやっと安心できるけど
    その間が長すぎて…😂笑

• 3月7日
  • ちあき✲

ちあき✲

仕方ないとはいえ、2週間も巻き戻されちゃうと「アレレー!?」ってなっちゃいますね😂💦

一気に来る時間帯……なるほど確かに☝️

私もまだ!?不安なんだけど!?と思いつつ次の診察が待ち遠しくて……ほんっっとに長い😂

• 3月10日