※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

6月に出産予定です。赤ちゃんの成長をビデオで残したいです。4万円程度でオススメのビデオカメラを教えてください。安い時期も知りたいです。

6月出産予定です。ビデオカメラの購入を考えているのですが、全然詳しくないので教えてください。

私は赤ちゃんが生まれてから色んな仕草などビデオカメラに残したいです。
ビデオカメラって容量がありますよね?

オススメのビデオカメラありますか?
新型じゃなくていいので4万くらいでほしいです。
あと、ビデオカメラが安い時期など分かる方いませんか?

宜しくお願いします。

コメント

さらい

SDカードにいれてますよ。

  • スター☆

    スター☆

    SDカードに保存してたら、いつでも見れるってことですよね?

    ビデオカメラの容量というのはSDカードの容量とはまた別ですか?

    • 1月15日
  • さらい

    さらい


    本体にも入れられますが、SDカード両方あって保存法方が選べます(^_^)

    • 1月15日
  • スター☆

    スター☆

    そうなんですね(^^)
    ビデオカメラが安い時期など分からないですよね?

    • 1月15日