※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11年目の結婚後、夫との初めての赤ちゃんの抱っこについて悩んでいます。最初の抱っこは誰がしたか教えてください。

結婚してから、11年目で、やっと授かることができました。夫は、ずっと楽しみにしてくれていて、早く私が抱っこしてるところを、見たいと言ってくれています。

そのため、バースプランにはカンガルーケアを希望したのですが、ふと夫に最初に抱っこさせてあげたいなぁ。と、思うようになり、悩んでます。

産まれてから、最初の抱っこは、旦那さんと自分のどちらがしましたか❓

コメント

はじめてのママリ

上の子の時は助産師さんが立ち会ってる旦那にすぐ渡してたので、旦那ですね😊

私でした!
カンガルーケアしてから、旦那が抱っこしました!

ままりん

私の胸元に1番に来て、その後に主人が抱っこしましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

旦那が抱っこしました!!
赤ちゃんの体重、身長を測る時に知らない間にしてました😂
(私はベッドで安静中)

みの

産まれてすぐに私の胸に置かれ、またすぐに旦那が抱っこしました😊❤️
どっちもすぐだったので、どちらが先でも良さそうです🙋‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

私の父の話ですが、姉と弟は抱っこできなかったけど、私のことを産まれてすぐに母より先に抱っこしたようです。その時の話を28年経った今でも嬉しそうに話します。旦那さん赤ちゃんをすぐに抱っこできたらとても思い出に残るかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で、申し訳ありません。参考にさせて、頂きます♪ありがとうございました😊