※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園で息子が遊具に挑戦中に後ろに人が押してきて迷惑だった。

昨日行った公園で2歳の息子が少し難しい遊具に挑戦し遊んでたら息子の後ろに母親、その後ろに4歳くらいの子供がきました。狭い遊具なので追い越しはできない、確かに息子は初めてのしかも難しい遊具に挑戦してたので遅かったかもしれないけど息子のすぐ後ろまでどけと言わんばかりに圧力かけてきて、しまいには「渋滞してるわ」とか普通は言わないよなぁ。しかもその息子まで渋滞だわ渋滞って言ったらそういうこと言わないの~って母親が先に言ったのにwへんな人だったな。

コメント

deleted user

渋滞だなんてわざわざ口に出さなくていいのに嫌味ったらしいですね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったことなんでも言っちゃう人なのかもしれないですね😓

    • 3月2日
ウサビッチ

渋滞してるから違うとこ行ってね〜って感じですね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思いました(笑)わざわざ言わないでほしいですよね(^_^;)

    • 3月3日