※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

先日も夫の体調不良にイライラする、、とママリで質問したのですが😭飲み…

先日も夫の体調不良にイライラする、、
とママリで質問したのですが😭

飲みに行った次の日からまた
体調不良になりました。
旦那は飲みに行くと終電では帰らず
歩いて帰ってきたりします。
寒い中歩くとザコすぎて体調崩すんですかね、、

今日は休みでこどもの歯医者、
お寿司を食べに行く予定でした。

12時から歯医者ですが
10:45になっても起きてきません。
今から子供2人連れて1人で
車で30分以上かけて行きます🤯

・飲み行ったら帰ってこない
・主婦に休みはないのに当たり前のように
 自分が体調悪ければ1日中寝る
・36.5度で平熱より高い、
 しんどい、死にそうアピール

もうイライラ通り越してます、、
毎度毎度のことすぎて旦那いらない
って思っちゃいます。心狭すぎですか?

コメント

まる

36.5度で体調悪いは甘えですね。行動からして自業自得です。

家族の予定を軽視してる感じがして私ならムカついて旦那ほっときます。旦那のご飯も作らない😡

はじめてのママリ

うちの旦那と同じです😑
自分が体調悪かったら朝起きてきませんし!あれなんなんでしょうね!こっちだってしんどいけど黙ってやってるのに!やってるっていうか、やらないと家庭回らないからやってるのに!
そしてすぐ熱測ってます😑咳した後に「あー死ぬ」て言ったり。
じゃあ○ね✋て何回思ったか😂
37.1度とかで、熱あるわーて言われて、、
私は熱があるってわかったらしんどくなるから熱測らないんですが!
かまってほしいんですかね?ま、もちろんかまいませんが🙅‍♀️